京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年11月05日

お肉~

お肉~



おはようございます。

焼肉のお肉です!
これは、叙々苑で食べたお肉です。
いいでしょう~

じつは、ランチに行ってきました。
やはり夜だと高いので、ランチにしました。
ランチでも、他店と比べたら高い方ですが、ここでこの価格で食べられるのが嬉しいんです。
しかも、サラダ、キムチ、スープ、ご飯、ドリンク、ナムルなどの前菜が付いてます。
私は、ビールに焼肉というより、白いご飯に焼肉のタイプなので、定食だとテンションが上がります。
しかも、私には十分な肉の量です。
全部食べ切れず、旦那にあげたぐらいです。
そうそう、写真でもわかりにくと思いますが、エビも付いてます。
嬉しかった!

子供の頃は、本当に食べることに興味がありませんでした。。
とくに白いご飯も食べたいとは思わず、仕方なく食べてた気がするなぁ・・・
好き嫌いも激しく、食べたいものが少なかったんです。
だから、ガリガリでした。
自分でも痩せてるなぁと思ってたもん。

それが、高校くらいから変わりました。
ようやく、食べることに興味を持ち、今では白いご飯が好きです。
何で、あの頃食べなかったんだろうと思うくらい。
変わるもんだねぇ~
デへへへへへ(笑)

三連休最終日。
今日も晴れるみたいよ~
ただ、寒いです。
今日も出かけたいよね!



Posted by るななっっちち  at 07:47